« 一歳刻みのマラソンランキング | トップページ | 睡眠を計る »

2026/06/02

ルネサンスへの移行

 会員になっているアトリオドゥーエ Nextがルネサンスに事業譲渡し、来月から運営者が変わります。そのため会員は移行手続きをしなくてはなりません。移行はネットだけでは完結できず面倒ですが、10日ほど前にやっと終えました。
 大きなポイントは会費をイオンルネサンスカードで支払いなので、カードを新規発行の申請をしなくてはいけません。イオンカードはNEXCO中日本カードを持っているので、イオンカードがダブります。NEXCO中日本カードは15年ほど前だったか、ETCカードが手数料無料で作れるので(当時無料カードは少なかった)作りました。
 
 移行手続きを完了したら、会員証をくれました。これまではホームページからQRコードを表示し入館していたので、アナログですが便利。アプリもあり、これでも会員証を表示できる。
 いろいろ変更点もあり、使い勝手がいままで通りかは、来月からわかるでしょう。

Photo_20260602095901





| |

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。