« CX-5の新型 | トップページ | 体重の適正値は »
先月の都議会選挙では投票日に用事もないのに、期日前投票をしました。投票日にいくと、投票所で知り合いのおじさんが管理の役をしていたりして、なにか気恥ずかしい(?)。その点、期日前投票だと知った人にもほぼ会わず、都合のいいときにいける、ということ。 今回の参議院選挙も期日前投票にしようと、昨日選挙公報を読みました。東京選挙区にはいろんな候補者がいますね。公報が手書きの人とか。ウエブサイトとかアプリで、自分の考えに沿った政党を選んでくれます。これも試してみました。 投票日まで、あと1週間です。
投稿日時 2025/07/13 08:39 経済・政治・国際 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント