« 証券会社のフィッシング詐欺 | トップページ | エルトン・ジョンとブランディ・カーライル「天使はどこへ」は素敵 »

2025/05/06

賑わう「ふじさわアートフェスティバル」

 このゴールデンウィークに藤沢の旧モーガン邸で開催されていた「ふじさわアートフェスティバル」には多くの人が集っていました。旧モーガン邸は、藤沢市大鋸に昭和6年(1931)に建てられた建築家J.H.モーガンの旧邸で、現在保存の活動が進行中です。邸宅周辺の公園にアートが展示され、あわせて音楽、朗読、パフォーミングアートなどのステージ部門やワークショップもあります。
 大学の同級生が世話人をしていて、同じく同級生だった方が作品を展示しているので、いってきました。「ふじさわアートフェスティバル」は2016年に始まり、今年で8回目。何回かいっていますが、年々、参加者が増えています。今年は招待作家としてしりあがり寿も参加し、充実した内容になっていました。アマチュア参加のアートフェスティバルと思っていましたが、それ以上のものです。
 予想以上(すみません)楽しめたアート空間でした。

3_20250506085801
4_20250506085801
1_20250506085801





| |

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。