ドライブスルーだけのマクドナルド
朝、突然マックが食べたくなって、出かけてきました。以前、時々使っていた東名用賀インターの入り口の店が改装してドライブスルーだけのマクドナルドになっています。ドライブスルーってほとんど使わないので、入るときドキドキします(笑)。最初、入り口を間違え、路地に入りこんで出直し。
正しく入り直し、入り口でオーダーしました。そのまま進むと、後ろのほうから呼びかけられます。会計の窓口を通り過ぎてしまいました。幸い、後ろにクルマがいなかったのでバックして支払。そのあと進んで、無事ソーセージエッグマフィン セット(520円)を受け取りました。
この店舗、パーキングはないけど席はあるようです。こんなマクドナルドもあるんですね。何事も体験ということで。
| 固定リンク | 0
コメント