TOKYO元気キャンペーン
東京都から「キャンペーンポスター在中」と書かれた封筒が送られてきました。会社宛ですが、発信元は<もっと! 暮らしを応援 TOKYO元気キャンペーン事務局>となっています。前にもこんなの来た記憶が。
内容は指定のQRコード決済を使って支払うと最大10%のポイントが還元される、というもの。対象のQRコード決済は、auPAY、d払い、PAYPAY、楽天PAY。このキャンペーンの店舗に掲示する告知ポスターが送られてきたわけです。
ポイント還元は「QRコード決済ごとに、キャンペーン期間中3,000円相当を上限」と、それぞれのQRコードで支払分ければ、かなりのポイントです。
キャンペーンの期間は12月27日までですが、予算がなくなったら「早期終了」することもあり、そのためのポスターもあります。
QRコード決済はほとんど使わないので、このキャンペーンには縁がなさそう。これを機にPayPayとか使ってみますか。
| 固定リンク | 0
コメント