最近のCWX
スポーツクラブでも着用している人が多いスポーツタイツは、ジョギングでの使用が定着しているようです。みなさん、どんなタイツををはいているんですか。私はずっとワコールのCWXです。
最初の買ったのは2012年、神戸マラソンを走る前です。記憶は少し曖昧ですが、その頃CWXはタイツしかなかったです(今はトップスとか下着、ソックスなど幅広いラインナップ)。買ったのは青山のスパイラルにあった直営ショップ。そのとき、お店の店員さんに「タイツはぬるま湯で手洗いしてください」と言われました。それ以来、CWXがこの洗濯法(?)を実践しています。でもこの直営ストアは閉店してしましました。
久しぶりに新しいのが欲しくなり、ネットで検索していたら西銀座にショップがあるのを知り、ここにいきました。店員さんとお話して、ジェネレーターモデルの軽量タイプを購入。これまで使ってきたものに比べて薄くて軽い。でも効果は変わらないとのこと。すすめられてトップスもかってしまいました。
CWXは進歩しています。
| 固定リンク | 0
コメント