今年の運気
運勢とか占いは、年の初めには気になります。気にしてない人も多いでしょうが。毎年、日刊スポーツに載っている「0学占星術」を目当てに、このスポーツ紙を買ってきます。もう何十年か、ほぼ、惰性みないなもの(笑)。0学占星術というのは一般的に広がっているのか。まあ、広く知られていなくてもいいのですが。
で、1月3日に今年の運気をみてみました。0学占星術では水星ですが、今年は「成長年」です。0学では12年単位で運勢が上下するシステム(?)。記事には12年周期の運命グラフが載っていて、成長年は最悪年(これを0地点という)から3年目で、まだ下の方です。
「広げる、伸ばす、育てるが3大テーマの今年」とか。さて、どうなるか、今年の運気。
| 固定リンク | 0
コメント