ハニーローストピーナッツの魔力
かつて中毒のように食べていたハニーローストピーナッツ。ここ最近は、この悪魔のような魅力を断ち切り、健全な生活を送っていました(笑)。しかし、先日ダイソーでこのハニーローストピーナッツを見つけました。
80gで110円(税込)です。これは安いのではないでしょうか。よく使っているやまやでもこれほどの単価ではないはずです(買わないように目を背けています)。
なぜ、ダイソーでハニーローストピーナッツを売っているのか。その疑問はともかく、ハニーローストピーナッツファンは少なくない、ということは確かのようです。
ハニーローストピーナッツの怖さは、カロリーです。80gで500kcalほどあります。しかし、誘惑に負け2袋買ってしまいました。
ダイソーこそ、本当に恐ろしい。
| 固定リンク | 0



コメント