« go to イート とは | トップページ | 浅草の賑わいは? »

2020/10/16

東京タワーのいま

 東京タワーにいってきました。観光ではなく、撮影が目的です。ここに来たのは何年ぶりでしょうか。遠くからはいつも眺めているのですが、わざわざいくことはありませんでした。
 午後だったのですが、人は少ないです。かつてはインバウンドで賑わっていたのでしょうが、いまはいません。日本人の観光客もいません。駐車場には停まっているバスは1台だけでした。
 タワーの下(フットタウンというらしい)にはフードコートやカフェ、お土産屋があります。フードコートには何人かお客さんがいました。
 東京タワーに賑わいが戻るのはいつのことでしょうか。

Photo_20201016082401

| |

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。