ラーメン二郎の行列
ここのところ朝ジョグなんですが、昨日は朝方雨だったため、昼前にジョグに出かけました。いつものランニングコースにラーメン二郎があるのですが、行列になっていました。いつも行列なのですが、ここの二郎はわりと行列が少ない店です。平常時より列が長いかも。
行列は「ソーシャルデイスタンス」をとっているわけはなく、密な列です。当然、店の中もカウンター席なので密。ラーメン屋によっては仕切り板を設置しているとこともありますが、まだ少ない。
たまにいっていたこのラーメン二郎ですが、この状況ではさすがにいく気はおきません。
ふと思ったのですが、ラーメン屋の行列とパチンコ屋の開店前の行列は、同じ心理ではないか。某検事長の賭け麻雀も同じかな。魔物に人間は弱い、ということか。
| 固定リンク | 0


コメント