« スクーリング授業とは | トップページ | クレジットの専用端末 »

2020/04/08

外出自粛の要請中のジョギング

 緊急事態宣言の首相記者会見は、予想通り長いものだったので途中までしか見ませんでした。その中で「散歩やジョギングは問題ない」との発言がありました。これは前から言われていることなので、当然なんです。ただ、ジョギングでも練習会という団体で走るのはまずいでしょう。ランナー間の距離が2メートルを保てないこともあり得る。
 とはいっても、スポーツクラブもほとんど休館になった今、ジョギングは安全に体を動かすには最適なスポーツです。駒沢公園のジョギングコースもランナーが増えている感じ。
 運動不足になりがちなこの時期、しっかりトレーニングをしなければ思ってはいるのですが。さて、結果はどうなることやら。

| |

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。