PENTAXの今
PENTAXの一眼レフK-10Dを使っています。使っているといっても、思い出したように時々持ち出して撮影する程度です。いま、PENTAXはひとつのブランドだけでしかありません。会社はリコーイメージングです。
リコーイメージングニュースというメルマガに登録していて、これが結構マメに来ます。月に3,4回来ます。ほとんど斜め読みですが、新商品発売の情報はあまりありません。PENTAXのミラーレス一眼が欲しいのですが、出てきません。 Q-S1というミラーレスが発売されたのが、4年前。新機種は出ないのか。
ミラーレス一眼は、キヤノン、ソニー、パナソニック、オリンパスなど競合メーカーがいくつもあり、PENTAXの出る幕ではなさそうです。
PENTAXというブランドはいつまで残るのか。心配しています。
| 固定リンク | 0


コメント