« ポイントカードの闘い | トップページ | 建築と音楽 »

2018/03/02

小林克也の新作

 小林克也を知っているのはかなり昔の世代でしょう。小林克也がDJのベストヒットUSAを毎週みていたのは80年代。洋楽に熱中した時代でした。
 小林克也はミュージシャンとしても活躍していますが、新作を発表します。今月21日に『鯛 ~最後の晩餐~』を小林克也&ザ・ナンバーワン・バンドとしてリリース。なんと25年振りです。25年前のアルバムは『ももんこ』買ったかな。記憶にないです。
 ところで、この情報をとある方のTwitterで知り、購入しようとアマゾンへ。アルバムには通常版と完全生産限定版があるのでが、限定版は8700円ほどの価格で出品されています。定価は5940円です。まだ発売前なのに、定価以上の販売価格です。いくつかCD販売サイトを見ると、すでに売り切れ。やっとタワーレコードで見つけました。
 限定版には1983年のライブ音源やボーナストラックと特製本がついているので魅力的です。アマゾンで価格が高騰するのもうなずけます。楽しみです。

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小林克也の新作:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。