« ジョギングには厳しい頃 | トップページ | 東京ガス料理教室は人気? »

2017/07/17

ランニングシューズのこと

 ランニングシューズを買いました。もう1年以上も前に買ったシューズで走っていたので、履き替えるとに。これまでは、重いシューズ(280グラムくらい)と軽いシューズ(220グラムくらい)を併用していました。
 練習内容によって履き替えるのも面倒になって、当面は軽シューズにしようと、GEL-DS TRAINER22 WIDEにしました。このシューズを履くのは初めて。
 重さは215グラムほどと軽いです。レースであれば、サブ4レベル用のシューズでしょう。まだちょっと走っただけですが、なかなかいい感じです。しばらくは猛暑で長い距離はとても走れないので、このくらいの軽いシューズがいいです。
 ランニングシューズはいろいろな種類、値段のものがあって迷います。安いものは1000円台からあります。Amazonあたりだと廉価のものが揃っています。いつものことですが、ランニングシューズ選びは迷ってばかりです。

Gelds_trainer22_wide


| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズのこと:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。