« 銀行カードローンの恐怖 | トップページ | 出光の行方 »

2017/07/20

EPSON GPSウォッチの新製品

 ランニングウォッチとして使っているEPSONのWristable GPSは使い始めて3年以上が経ち、そろそろ新しいのが欲しくなってきました。壊れていないのにね。巷の評判ではGPSはガーミンがいいともききますので、ガーミンのモデルを買いそうになったこともありましたが、もったいないので止めました。
 昨日、EPSONが新しいWristable GPSを発表したのを発見。新モデルの売りは、表示部分にEPD方式(電子ペーパー)の「EasyView Display」を採用したこと。画面が見やすくなるとか。
 電子ペーパーを腕時計に採用というのは珍しいのかと思っていたら、すでにいくつか発売されていました。ソニーのはオシャレです。
 EPSONのWristable GPSはなかなかの意欲作です。型番も新しいものになり、これまでのラインアップとは違ったスペックになっているニューモデルのようです。価格も脈拍計測もでき、16時間使用できるモデル<J-300>が4万円を切る価格になっていて、以前のモデルより手頃な価格になっています。
 エプソンの新モデルは期待できそうです。

Wristable GPS

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65557392

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON GPSウォッチの新製品:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。