Amazon PrimeDayの威力
いったいどれだけ広告費を使っているのでしょうか。Amazon PrimeDAyが昨日から始まっていますが、この宣伝広告の露出は膨大でした。事前にあらるメディアで広告を見かけました。30時間だけのセールなのに、すごいな、と思います。昨日の夕方、セールのことを忘れていて、NHKのテキストkindle版を買おうとしたら、サイトに繋がりませんでした。
Prime会員限定のセールですが、これを機会に会員になる人も多いでしょう。これだけ大規模なセールが展開されているので、会費払っても元がとれる、と思っても不思議はありません。最近、月額400円の制度もできたので、入りやすくなってます。
Amazon PrimeDayではメルセデス、エクストレイルといったクルマまで売ってます。ちょっと驚き。多くのセールス品があり、欲しい商品を探すのも大変ですが、堅実なところでは書籍がおすすめかな。10%のポイントがつくので、実質1割引です。
人間というか、日本人なのか、物欲というものの凄さを感じるアマゾンのセールです。
| 固定リンク | 0
コメント