« 銀座天龍の餃子 | トップページ | ポーラ美術館へ »

2017/06/14

神戸マラソンと大阪マラソン

 ここ何年か、関西圏のフルマラソン大会にエントリーするのが習慣になってます。毎年抽選に外れていました。しかし今年は違います。神戸マラソンと大阪マラソンとも当選しました。開催されるのは神戸が11月19日、大阪は26日と1週間ずれてますが、昨日両方とも抽選結果がメールできました。
 エントリーしたことさえ忘れていました。昼前にメールを神戸マラソンが当選の通知。そのとき「大阪もエントリーしたな」と思い出しました。この時、大阪の通知日をチェックしませんでしたが、夕方メールがきて、大阪マラソンも当選。
 当選倍率もほどほどあります。両方当選の確率はかなりのもの。運がいいということですか。
 そもそも、フルマラソンなんて走れるのか。それさえ不安なのに、エントリーしたのは無謀だったかなと当選してから思っています。
 さあて、どうしたものか。5ヶ月なんてすぐに来ます。ちょっと困りました。

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンと大阪マラソン:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。