« サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド | トップページ | セブンイレブンの開店 »

2017/05/30

セブンイレブンの焼鳥

 この話題、時々書いている気がするのですが、近くのセブンイレブンで焼鳥を見つけました。ちゃんと串に刺さっています。このところ、セブンの焼鳥は串なしでした。
 カウンター脇のケースに入っていたのは「炭火焼き鳥串もも」の塩とたれ。それぞれ130円也。セブンイレブンで串に刺さった焼鳥を買ったのは久しぶりですが、どこの店舗にもあるわけではありません。いまのところ1店舗だけで発見。
 コンビニはどこも独立経営なので、総菜など売る商品も選択できるのですかね。「炭火焼き鳥串もも」はまだ普及していないようです。肝心のお味はいまひとつ。ちょっと味が濃いです。前、売ってた焼き鳥はもっと美味かった記憶があります(記憶なので不確かですが)。
 たかが焼き鳥ですが、セブンイレブンも苦労しているかもしれません。

Photo


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65345120

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの焼鳥:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。