« 鯵をおろす | トップページ | 巧妙な詐欺メール »

2017/05/14

寿々木屋商店の焼鳥

 地元ではよく知られているであろう「寿々木屋商店」の焼鳥を久し振りにいただきました。この店は本業は鶏肉屋さんですが、焼鳥も名物。おじさんがもう何十年も店頭で焼いています。暑い日も寒い日も、定休日の水曜以外は夕方4時頃から焼いてます。
 人気なので列が出来ていたり、6時前には売り切れたりと、なかなか買えるチャンスがありません。昨日は雨だったので買いに出かけました。やはり雨だと客足が遠のくようです。
 珍しく塩味の焼鳥がありました。軟骨、レバ、ももの塩、ねぎま、つくね、椎茸のたれ。6本で890円。このボリュームでは安いし、肉の質も抜群です。なにせ鶏肉屋さんの焼鳥ですから。
 久し振りに焼鳥を堪能しました。

Photo


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65276969

この記事へのトラックバック一覧です: 寿々木屋商店の焼鳥:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。