« セブンイレブンの焼鳥 | トップページ | 川崎大師へ »

2017/05/31

セブンイレブンの開店

 近所にあったセブンイレブンが閉店して3ヶ月。新しいセブンイレブンが開店しました。閉店した店から100メートルくらい離れたところで、同じ道沿い。
 セブンイレブンが閉店するのもちょっと不思議だったのですが、別なところに新店ができるのも驚き。新しい店は昨年末まで長渕剛の公式ショップ<Rock On>があったところです。
 昨日はプレオープンとかで1時間だけのイベントをやってました。総菜などを5つ食べると、マヨネーズがもれなくもらえる大サービスでした。
 開店前には何回も店員さんが家に宣伝にきていました。コンビニ経営もなかなか大変なようです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65350945

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの開店:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。