« 君の名は。 | トップページ | イケアのオンラインストア »

2017/04/29

雑誌の和楽

 昨日、新聞をながめていたら、雑誌「和楽」の広告が載っているのに気づきました。この女性誌を10年ほど前に購読してました。小学館の雑誌ながら、当時は定期購読限定で書店では販売されていませんでした。
 新聞広告を隅々まで見てみたのですが、定期購読限定とは書いてありません。システムが変わったのかな。ネットで調べてみると、いまは書店で販売されている雑誌になっていました。おまけに、かつては月刊だったのに、昨年から隔月刊になっていました。
 定期購読限定で、限られた読者に届ける雑誌として作られたのに、いつの間にか普通な雑誌になっていました。お金に余裕のある女性をターゲットにして作られた女性誌ですが、目論見通りにはいかなかったようです。和楽に限らず、雑誌売れないからね。しようがないかも。
 和楽の行方が気になります。

和楽


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65209344

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の和楽:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。