« ノースモーキングバーでジャズをきく | トップページ | ふるさと納税の過熱度 »

2017/03/31

Nintendo Switch が来た

 イオンスタイル碑文谷がグランドオープンとかで、売り出しのチラシが数日前にポストに入ってきました。このチラシをながめていたら、小さくNintendo Switch本体を100台限定を売り出すとの告知。朝8:30から整理券配布とあります。
 Switchは3月3日発売ですが、標準小売価格での購入は現状できません。売り切れてます。ネットではプレミア価格で売られていて、標準小売価格より5000円ほど高い価格になってます。
 いま手に入らない商品で、任天堂の新しいゲーム機ということに誘われて、朝整理券配布の列に並びました。先着100名に入れなないなら、諦めもつくと言い訳しながら配布時間の30分前に到着。
 列に並ぶ人は意外と少ない。31番目でした。本体の色も選べて、整理券をもらいました。整理券をもらうなんて、いつ以来だろう。プレステ3をヨドバシカメラで並んで買ったことを思い出しました。
 イオン開店後に購入。ソフトはまだありません。ホント、衝動買いです。まあ、任天堂の株持ってるし、幸い3倍ほどに値上がりしてるから、Switchを買ってもいいでしょう、とまた言い訳しながら持ち帰りました。
 これで何かのスイッチが入るかな。

Switch


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/65085231

この記事へのトラックバック一覧です: Nintendo Switch が来た:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。