« Nintendo Switch の見込み | トップページ | ライザップの料理教室 »

2017/02/02

ジョギングも23年目

 故障も治りかけているので、こわごわジョギングの量を増やしています。年末年始、いろいろあったので体重もすっかり増えてしまいました。少しずつ運動量を増やしていかないと減量はできません。
 ジョギングもこの2月で23年目になりました。22年前に高校のマラソン大会以来のジョギングを始めました。それからもう22年も走っていることになります。
 量、質の変動はありましたが、まったく走らなかった期間はありませんでしたが、今回の故障でジョギングなしの期間も体験しました。走らない人生(?)も楽でいいんですが、何か物足りないです。
 故障しないように、フォームのチェック、ストレッチなどのアフターケアをしっかりしなくてはといけません。あと、何年くらい走れるのかわかりませんが、しばらくは走り続けるつもりです。

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングも23年目:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。