変わっていく数寄屋橋
久しぶりに数寄屋橋にいってみました。スクランブル交差点の角にあるのか東急プラザ銀座。確かこのビルがオープンしたのは3月。もう3ヶ月も前のこと。東芝ビルがなくなって、すっかりオシャレなビルになっていました。
入ってみましたが、洗練された今時のファッションビルです。地下には飲食店があるのですが、東芝ビルとはまったく違います(当たり前です)。値段も高そうで敷居も高いです。早々に退散しました。
向かい側にはソニービルがあります。ここも来年閉店し、暫く空き地をソニーパークとするとか。建て替えの完成は2022年の予定。暫くはソニービルがなくなります。
ソニービルの1階で待ち合わせ、なんてのはよくありました。いまの若者はどうなんだろう。
数寄屋橋も変わり、時代も変わります。
| 固定リンク | 0
コメント