« 目標がないランニングは駄目ですね | トップページ | 京都新聞の完走者新聞 »

2016/03/22

フルーツを味わうレストラン:果樹園B2

 中高の友人に連れられて個性的なレストランに行ってきました。千駄ヶ谷にある果樹園B2です。ユニークな店名の「フルーツダイニングレストラン」。フルーツダイニングレストラン、って? ホームページには
<「もっとフルーツを日常に取り入れられないか?」「料理にフルーツを。」 それを実現するためのレストランが新しいダイニングの形「果樹園B2」です>
 とあります。フルーツを料理の素材に積極的に取り入れた料理を供しているレストランです。
 この日はディナーのコースメニューをいただきました。

旬のフルーツ盛り合わせ
前菜の盛り合わせ
特製果樹園サラダ
その日のフリット
お肉の煮込み

 
 ビール(サッポロの白穂乃香)、赤白ワインの飲み放題がついて4800円ほどでした。素材、隠し味にフルーツを使った料理はどれもレベルが高く、酒にも合います。店の空間も快適、ゆったりしたソファに座ると、ほんとにくつろげます。
 ただ残念なのは、お客さんが少ないこと。19時前から22時ころまでの滞在中、(たまたまでしょうが)他のお客さんはいませんでした。ももっと宣伝したほうがいいかも。
 千駄ヶ谷の駅から徒歩5分ほど、ホープ軒のすぐそばです。いい店です。

果樹園B2


 B1


B2


果樹園B2洋食 / 国立競技場駅千駄ケ谷駅北参道駅

夜総合点★★★★ 4.0


|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フルーツを味わうレストラン:果樹園B2:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。