« 雨の日に走る? | トップページ | 金田のカウンターで赤星 »

2015/11/10

Facebook Marketing Boot Campに参加

 仕事でfacebookに少しだけ広告を出しました。金額はわずかなもので、とりあえず試してみようという感じです。そんなことをしていたからか、Facebookから案内のあったFacebook Marketing Boot Campというイベントにいってきました。
 このイベントはFacebookとInstagramのマーケティング活用体験型セミナーです。案内のページから引用すると、
Facebookをマーケティングに使ってみたいけど、なにから始めればいいんだろう...
Instagramでも広告を出せるようになったって聞いたんだけど...
そもそもFacebook広告って効果あるの!?
 Facebook Marketing Boot Campでは、皆様のそんな疑問や不安をまとめて解消します。

 中小企業・個人事業主・広告代理店を対象にFacebookに広告をどのように出したら効果的か、を教えてくれるセミナーです。13時から17時半まで中身の濃い内容でした。
 セミナーの内容も価値あるものでしたが、進行もなかなか贅沢でした。会場内では軽食が振る舞われ、ペットボトルの水、お茶、コーラなどは取り放題。メモ用にメモ帳、ボールペン。帰りにはお土産と至れり尽くせりです。
 参加費は2000円ですが、Facebook 広告クーポン50米ドル分(約6000円相当)がもらえるので、Facebookに広告をだそうとする人にはお得です。Facebookのビジネスへの取り組みの本気度がわかるイベントでした。

Facebook_2


Facebookロゴのカップケーキがご愛敬。

 Facebook

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Facebook Marketing Boot Campに参加:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。