« 電子図書館は夢なのか | トップページ | バーバラ・ストライザンド:Partners »

2015/01/09

株を塾で学ぶ

 昨日の日経新聞にちょっと興味をひく折り込みチラシが入ってきました。株式スクール冨田塾というところのチラシです。チラシには
「株で、楽して誰かにもうけさせてもらおうと思っている方ではなくて、自分自身の力で稼ぎたい方へ」
 と大きな文字が躍ります。
 冨田晃右さんが主催している株式の学校が冨田塾。個人株式プロトレーダー養成スクールとあります。チラシによれば、他のスクール、セミナーに行っているのに稼げない。株の本と同じように実践しても上手くいかない。全く利益が出ず低迷している、などの経験がある人も、この冨田塾に入れば株で稼げるようになるとのこと。
「『株で損した!』と90日後には言わなくなるように教えます」
 とも書いてあります。
 この塾で学べば、すぐに株で稼げるようになるということですね。ホントかな。
 早速ウエブサイトをみると、ちょっと驚きました。スクールは各地にあります。東京では新宿、池袋、渋谷、神田。横浜、福岡、金沢などいくつもあります。でもたとえば新宿校をクリックしてみると、「新宿文化センター 第4会議室」と書いてあります。貸会議室ですね。
 ちなみに塾の費用はいくらなんでしょう。チラシは体験入塾3000円とありますが、正式の受講料はおいくらなんでしょう。ウエブサイトにも見あたりません。
 株投資の方法を習えば少しは稼げるのか、というほのかな希望を抱かせてくれる冨田塾のチラシです。


Photo


|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 株を塾で学ぶ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。