« WiMAXが付いた電子書籍リーダー | トップページ | いまさら高齢者の負担を増やす問題 »

2012/11/09

マラソン大会の参加賞

 ここ1年ほどマラソン大会にしばしば参加するようになり、参加賞がたまってきました。多くはTシャツですが、中には変わったもののあります。先日走った「足利尊氏公マラソン」でもらったのはネックウォーマーです。これからの季節には重宝しそうなものですが、色が真っ赤なのが微妙です。でも、Tシャツよりは原価が高そうす。

 Photo

 うちには着ていないTシャツがたくさん在庫しています。いまだ昔走ったマラソン大会でもらったTシャツを着ています。古いTシャツは処分したら、と女房から言われるのですがなかなか捨てられません。
 金沢に住んでいた頃、いろんなマラソン大会にでました。福井県美浜町は五木ひろしの出身地で、「美浜・五木ひろしマラソン」が開催されています。この大会でもらったTシャツをいまだ愛用しています。

Photo_2

 ほとんどのマラソン大会でもらえる参加賞。毎シーズン、多くの大会に参加しているようなランナーさんは参加賞がたまるばかりでしょうね。うちの在庫もそろそろ整理しなくてはいけません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/56073477

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会の参加賞:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。