宅配チラシが増えている
最近、家のポストに入れられるチラシが増えている気がします。特に平日に多い。ちなみに昨日うちに投げ込まれたチラシは6枚。その内容は、不動産(売却不動産を探しています、というもの)、不用品引き取り、借金問題解決、ケンタッキーお届け、そして探偵なんてのもあります。不動産、ピザは以前から入っていたのですが、探偵なんてのは珍しい。
ポストに入れられるので、新聞チラシより小さいサイズのちらし。こんなもので効果があるのでしょうか。じっくり見ることなく、すぐ捨ててしまうことも少なくありません。最近は歩いていると、チラシを配っている人をよく見かけます。結構、中高年が多いです。ギャラはどれくらいなんでしょう。
新聞のチラシは減っているのですが、宅配チラシは増えている。新聞に折り込むチラシより割安なんでしょうね。確かに新聞に入っているよりは、ポストのほうが見るかもしれませんね。これも景気の悪さを反映しているのでしょう。
| 固定リンク | 0


コメント