« 電子書籍の著作権 | トップページ | 古い焼鳥屋「鳥升」 »

2010/06/24

株主優待はハム

 世の中は株式総会の季節です。いくつか株をもっているのですが、いつも委任状を送って、総会にでたこともがない「無関心」な株主です(苦笑)。
 先日、伊藤ハムからチルド便で荷物が届きました。送られてきたのは、ハムです。これ、「株主優待品」のハムです。特選、とあり高級そうです。中には「株主様へ丹精をこめて作りました優待品をここにお届けします」と挨拶状が入ってました。なかなか高級そうで、美味しそうなハムです。
 ハムが株主優待の特典いうのはどうなんでしょう。でも一年に一回くらい、高級ハムをいただくのも悪くありません。自分では買いませんからね。ありがとうございました。これからいただきます。

Itou_hamu


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/48683159

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待はハム:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。