« 株主優待はハム | トップページ | あと一ヶ月 »
渋谷で仕事先に方につれていってもらった店をご紹介します。百軒店(ひゃっけんだな)の入り口付近にある「鳥升」です。一階に狭いカウンター席と二階は座敷にテーブル。 店名の通り、焼き鳥がメイン。この焼き鳥、串1本がボリュームがあり、肉も軟らかく、美味しい。
鳥皮ぽん酢も、おすすめの一品。
店はほんと古い感じで、かなり昔からやっているのでは、と思わせます。この鳥升、渋谷駅近く、マークシティのそばにも店があります」。古い渋谷を思わせる一軒。
投稿日時 2010/06/25 06:00 グルメ・クッキング | 固定リンク | 0
この記事へのトラックバック一覧です: 古い焼鳥屋「鳥升」:
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント