吾妻橋あたり
アサヒアートスクエアで弘前劇場の芝居をみたあと、そばにあるビアホールに寄りました。ここ、ほおずき市にきたときに入った時以来(たぶん6年ぶり)です。「酒肆 吾妻橋(しゅし あずまばし)」という店です。
ついふらふらと入ってしまったのは、アサヒスーパードライ エクストラゴールドが飲めると店頭に出てたからです。銀座にできた期間限定の店は人気で簡単には入れそうもないので、ここで飲んでおこうかと。そのエクストラゴールドですが、普通の生ビールとあまり変わらない感じなのですが。まあ、いいか。はやりものですものね。
吾妻橋からは、アサヒビールの独特なオブジェを冠したビルとスカイツリーをみることができます。写真を撮っている人も多く、ここもスカイツリーのおすすめ見物スポットかもしれません。久しぶりの浅草をちょっとだけ楽しみました。
| 固定リンク | 0
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻橋あたり:
» スカイツリー 写真スポット 壁紙 [東京スカイツリー スカイツリー最新情報]
吾妻橋あたり
Super_dry_extra_gold. 吾妻橋からは、アサヒビールの独特なオブジェを冠したビルとスカイツリーをみることができます。写真を撮っている人も多く、ここもスカイツリーのおすすめ見物スポットかもしれません。久しぶりの浅草をちょっとだけ楽しみました。 ...(続きを読む)
建設中 スカイツリー ?
今度はアサヒビルとスカイツリーのコラボレーションです 写真1枚目はビルの真下から撮ったのですが、広角レンズをもってしても全て収める事は出来ませんでした (笑) また、場所を移動してビ... [続きを読む]
受信: 2010/07/02 13:54
コメント