単身赴任を満喫しているか
このブログをご覧になっている方から、「単身赴任を満喫してますよね」といわれることがあります。ちょっと複雑な気持ちになりますね。確かに、単身赴任生活のいい点、例えば自由時間が多いことを活用(?)して、いろいろなことをやってはいます。飲みにいっても、気兼ねなく遅く帰宅できます。出張にいけば、美味しいものを食べていたりします。
その一方で、単身赴任生活のマイナス面については、あえてここでは書いていません。ゴミ出しのこととか洗濯のこととか、些細なことについては、たまには書きますが、本質的にネガティブなことについては敢えて記事にはしてきませんでした。どうして?と問われるとちょっと困るのですが、そんなこと書いても問題は解決しないだろうという思いがあるのかもしれません。
このブログをはじめたときから、読んでくれる方を意識して書いてきました。ブログをはじめた当初は、一日のアクセス数は微々たるだったのですが、それでも何故か、公開することを念頭に置いていた気がします。こんなところも、「単身赴任を満喫している」と思われる理由かもしれません。
さて、単身赴任生活ももうすぐ終わります。
| 固定リンク | 0
コメント
☆ミポりん☆さん
とりあえず、新しいのはじめてみました。よろしくお願いします。
投稿: 自由なランナー | 2008/04/08 07:16
よかったぁ〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
投稿: ☆ミポりん☆ | 2008/04/03 14:25
☆ミポりん☆さん
ありがとうございます。
何とか、ブログは続けたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
投稿: 自由なランナー | 2008/03/31 21:44
単身赴任、お疲れ様でした。
このブログを拝見しながら
いろんなことを教えてもらったり、
いろんなことを考えさせられたり、
たくさん学んだ気がします。
個人的に。
是非このブログは続けていただきたいです!
東京へ帰っても
お身体には気をつけてくださいね。
どうぞお元気で♪
投稿: ☆ミポりん☆ | 2008/03/28 14:44