« 八食センターのパワー | トップページ | イッセー尾形の松尾芭蕉 »

2008/02/10

スポーツマッサージ

 寒い仙台から週末東京に戻ったら、先週に続き雪です。今年は東京も寒いですね。このところ、寒さにもめげず(笑)、毎朝1時間走をしているせいか、ちょっと足が張り気味。で、マッサージにいきました。いつもは普通のマッサージなのですが、昨日はグローバルスポーツのリンパ系マッサージをしてもらいました。このグローバルスポーツ、「てもみん」のネーミングで多くの店舗を展開していますが、リンパ系スポーツマッサージがあります。
 普通のマッサージに比べると、ちょっと高いですが、さすがスポーツマッサージだけあって、治療は的確です。状況を伝えて、足を中心に揉んでもらいました。
 ランニングで走り込んでくると、オジサンにとって怖いのが、足の痛みなどの症状。しっかり、ケアをしなければいけませんね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/40058452

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツマッサージ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。