« 目黒のさんまが変わった | トップページ | 感謝:卒論を提出 »

2008/02/03

中国産のランニングウエア

 今日は千葉で「東京ベイ浦安シティマラソン 」というマラソン大会にエントリーしていたのですが、何となく気分が乗らず、不参加を決めてました。予感があたったというか、朝起きたら雪です。そのかわり今日は3時間走をしようと思っていたのですが、これは走れません。ちょっと痛い。
 さて、昨日は用事があり渋谷へいったついでに、ランニングウエアを買ってきました。この前、マラソン大会に出たとき、久しぶりなので薄着で行ってしまい、後悔したので、東京マラソン用に防寒ウエアを購入。
 2月のフルマラソンは重ね着しなければ、寒い。ロングタイツと長袖シャツを探していたのですが、アシックスあたりのブランド品でも、日本製と中国製の2種類ありますね。ちまたで話題の中国製のほうが安いのですが、これはやはり国産のウエアでしょう。
 これまで意識していなかったランニングウエアの産地。こんなとこまで気を使わなければいけないのかな、ちょっとしゃくな気分です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/17936654

この記事へのトラックバック一覧です: 中国産のランニングウエア:

コメント

champさん
いや、ショックですよ。素敵なブログをやめられるなんて。美しい写真をいつも楽しみにしていたのに・・・。なにか事情があったのでしょうか。
これからも、単身赴任頑張りましょう。
ありがとうございました。

投稿: 自由なランナー | 2008/02/04 22:31

ブログを閉鎖する事にいたしました。
長い間、お世話になりました。
いつも、自由なランナーさんからはいつも元気を頂きました。

ありがとうございました。
お元気で!!
お互い単身赴任は続行のようですね。

投稿: champ | 2008/02/03 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。