« スポーツ用品店が減っている | トップページ | 「東京マラソン」がきてしまった »

2008/01/20

アーケード・ラン、っていうのでしょうか

 仙台は一昨日、雪が降ったため、昨日の朝は地面が至る所で凍っていました。ちょっと歩くだけでも滑りそうになる危険な路面状態。予定では、2時間走をしようとしていたのですが、とても危なくてできそうもありません。天気予報では、気温が2度くらいまでしかあがらないようなので、路面は簡単にはとけそうにもありません。
 仕方ないので、一番町のアーケードをランニングしました。雪の時には、よく使う手(?)です。土曜の朝早くなので、朝帰りの若者と行き会いながら、アーケード街を行き来しました。なんとか、1時間ほどは走れました。ここのところ、仙台は寒さが厳しく、最低気温が氷点下です。走るのも楽ではありませんが、さぼってはいられません。さて、今日は、2時間走ができるでしょうか。

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アーケード・ラン、っていうのでしょうか:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。