« 久しぶりに「日刊ゲンダイ」 | トップページ | 「ぶらり途中下車の旅」の不思議 »

2006/11/24

L25と、R25

 東京近辺では、すでに定番の人気情報マガジン『R25』。相変わらず、発行日の木曜日にすぐ売り切れのよう。(無料ですが)今月、二匹目のなんとかをねらって、『L25』が発行されました。Rに対してL、女性向けですね。今のところ、月2回の刊行。家族がゲットしてくれました。

L25

 基本的にはRと同じ作り。内容はそんな女性っぽくないな、って感じです。こっそりおじさんが読んでも、それなりに楽しめます。リクルート、なかなかやりますね。


| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: L25と、R25:

コメント

くしこさん
こんにちは。
そうなんですね、何故か東京限定。仙台では、こんなメディアはできなんでしかね。
moblleのほうも面白そうです。ただほど安いものはないです。

投稿: 自由なランナー | 2006/11/26 10:08

東京限定なのが泣けます。。
以前私も東京にいってR25を知り、以来L25 共々MOBILEのほうでチェックしています。
内容もおもしろいし、無料で着メロダウンロードできるサービスなんかもあって、重宝しています。
やりますね。リクルート

投稿: くしこ | 2006/11/25 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。