« キーマカレー、ちょっと大変 | トップページ | 今朝は、資源回収ゴミの日 »
「行列のできる店のラーメン 仙台鶏豚辛みそスープ」を食べてみました。
スープはとんこつのこってりさと、鶏のあっさりさが入り交じりあい、そこに唐辛子の辛さがからまった微妙な味わい。こんなスープのラーメン、仙台ではどこの店で食べられるんでしょうかね。
全国発売らしい→ココを
投稿日時 2006/09/12 22:26 グルメ・クッキング | 固定リンク | 0
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一麺:
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント