« 備忘録としてのブログ | トップページ | 今晩の夕食 in こまち »
仕事で秋田にきています。昨日は、秋田の繁華街、川反へ。美味しい料理と旨い酒。
この時期でも、はたはたは味わい深い。
きりたんぽの田楽。 飲み過ぎました。
投稿日時 2006/09/20 07:26 旅行・地域 | 固定リンク | 0
この記事へのトラックバック一覧です: 秋田の夜:
ヒロ子さん こんにちは。 はたはた、滅多に食べないので、珍しく美味しく食べました。これからは、鍋が美味しいですね。
投稿: 自由なランナー | 2006/09/22 07:38
デハポ1000さん 美味しそうでしょ。酒がすすみました。
投稿: 自由なランナー | 2006/09/21 16:15
りっぱなはたはたですね。 昔は安価の魚だったようで、我が家でも冬になるとよく食べていましたが、水揚げ量が減り、お値段も高くなり、めっきり食べなくなりました。 比内地鶏でダシをとった、きりたんぽ鍋なども食べたいです^^
投稿: ヒロ子 | 2006/09/20 20:05
今、朝です。 が、この写真を見たからには飲みたいです。(笑)
投稿: デハボ1000 | 2006/09/20 09:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント
ヒロ子さん
こんにちは。
はたはた、滅多に食べないので、珍しく美味しく食べました。これからは、鍋が美味しいですね。
投稿: 自由なランナー | 2006/09/22 07:38
デハポ1000さん
美味しそうでしょ。酒がすすみました。
投稿: 自由なランナー | 2006/09/21 16:15
りっぱなはたはたですね。
昔は安価の魚だったようで、我が家でも冬になるとよく食べていましたが、水揚げ量が減り、お値段も高くなり、めっきり食べなくなりました。
比内地鶏でダシをとった、きりたんぽ鍋なども食べたいです^^
投稿: ヒロ子 | 2006/09/20 20:05
今、朝です。
が、この写真を見たからには飲みたいです。(笑)
投稿: デハボ1000 | 2006/09/20 09:10