久々の「石井屋」のパン
2週間振りに、仙台の週末。ふと思い立って、昼ごはん用に上杉のパン屋「石井屋」にいってみました。このパン屋さんは仙台の方なら、きっとご存じですね。クルマで買いにくる人も多く、警備員を配備している恐るべきパン屋です。うちからチャリで5分くらいですが、何故かいってませんでした。ほんと、久し振りです。
店内に入ると、いっぱいパンがあって楽しくなります。ついつい買いすぎてしまいます。
アイディアにとんだパンがいろいろ。トレイに取ったのは、「ヘルシー野菜ピザ」(ブロッコリー、赤ピーマンなど彩り鮮やか)「ポテト&角煮パン」(パンに角煮って思ったのですが、ポテトサラダとの組み合わせが意外と合うんです)「ごまプリン」(ゴマの味があっさり)そして「チョコロール」(ボリュームがありますが、甘さ控えめ)。これだけ買っても、777円。この価格のリーズナブルさも、魅力ですね。
食べ過ぎてしまいそうです。
| 固定リンク | 0


コメント
JINJINさん
こんにちは。
そう、カマンベールチーズが美味ですね。また食べたくなりました。
投稿: 自由なランナー | 2005/10/31 22:37
TB&コメント、ありがとうございました。
ヘルシー野菜ピザ、私も食べました。
カマンベールの部分とトマトソースの部分と味の変化が楽しめておいしかったです。
こちらからもTBさせていただきますね。
投稿: JINJIN | 2005/10/30 23:22
ハルさん
こんにちは。
石井屋にいくと、どれ買おうかと、ほんとに迷ってしまいますね。いやいや、楽しいパン屋さんでです。
投稿: 自由なランナー | 2005/10/30 21:22
ヒロ子さん
ご来訪ありがとうございます。
角煮をパンに挟むなんて、なかなかです。石井屋の商品開発、どんな人がやっているんでしょうかね。
投稿: 自由なランナー | 2005/10/30 21:21
私は石井屋までチャリではいけないので、
いつも、どこかに行った後に、何気なく寄ってしまいます。私も何かがパンに挟まってるような
サンドといか。。。ホットドック系というか・・・そういうのがダイスキです。
投稿: ハル | 2005/10/30 14:29
コメント&TB、ありがとうございました。
角煮パン、おいしいですよね。
ポテトサラダに角煮の味のちょっとついた部分が、たまりません♪
投稿: ヒロ子 | 2005/10/30 09:32