« 山形美術館 「牛腸茂雄 1946-1983」を観る | トップページ | 仙台のカップ麺 2 »

2004/11/01

浅野知事:JOGとELVISと

明日には仙台を本拠地とする新球団が決まります。この一ヶ月くらい浅野宮城県知事は、多忙ではなかったでしょうか?
『週刊文春』の今週号の「この人と一週間」という記事の浅野さんが登場してます。この記事からは、浅野知事の多忙ぶりがうかがえます。私にとって浅野さんはFMの「シローと夢トーク」のDJとしてのほうがなじみがあります。前にも書きましたが、このFMのプログラム「夢トーク」というタイトルながらエルヴィス・プレスリーの曲しかかけないもの。本来のオンエアーは水曜の夜ですが、私は土曜の再放送を、仙台にいるときはきいてます。
毎朝のジョギング、ELVISマニア(たぶんファンを通り越している)と、私と共通点があります。立場とか、年とかは随分違いますが(笑)。朝のジョギング、これからの季節はちょっとつらいです。特に仙台は東京より寒いんで、毎日続くかなと心配してます。浅野知事を見習ってがんばらねば。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41640/1822133

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野知事:JOGとELVISと:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。