« ちいいさなスタンドバー | トップページ | 出張で駅弁三昧・・・? »
この前の日曜に、街を歩いていたらちょっと気になるものを発見。
「仙台銀座」なる看板。入ってみると、極めて小規模な商店街でした。
かつてはここが仙台の中心だったんですかね。
投稿日時 2004/10/22 05:00 | 固定リンク | 0
この記事へのトラックバック一覧です: 仙台銀座って?:
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント