変わりゆく自由が丘
今週号のHANAKOは自由が丘特集。また、自由が丘の街が混雑するかも。今日、街を散歩していると、いくつか新しいものを見つけた。新しいビルでき、新しい店ができるらしいところがあった。
巷では、ちょっと前から話題らしい「ドーナツプラント」がこの地にもできるらしい。
3月3日に開店らしい。店舗としてはけっこう大きい。このドーナツ、美味しいかな。東京の田舎ものは、まだ未体験。混むんだろうな。
また、自由通りにこんな建築中のビルを発見。
NEXTって看板があがっているのは、あのファッションのNEXTのビル? すでに、このビルのそばにNEXTの店はあるのだが、移転するのだろうか?HPには、まだ情報はなかった。
いづれにせよ、この街はほんと新陳代謝が激しい。どんどん新しい店ができ、原住民はついていけないかもしれない。


Recent Comments